防災グッズのサバイバルライフのヘッダー画像

非常食におでんの缶詰はいかがですか?

おでん缶

おでん缶

秋葉原の電気街で自販機の売れ行きナンバーワンの商品です。防災食(非常食)としても3年保存は、安心の保存期間です。日常のちょっとした夜食や、夕食の一品にもおいしくてうれしくなります。お酒のおつまみにも最高ですね。湯銭で暖めて召し上がってください。
保存食は、どうしても保存期間を忘れてしまいがちですが、日常でいただいた時に、そのたびに補充していくと保存期間の経過したものが混じるのがなくなって安心です。

こてんぐのおでん缶〈Pick up!〉

おでん缶 牛すじ大根入り 290g 【ケンコーコム】

おでん缶 牛すじ大根入り

だしがしっかり効いたとっても美味しいおでん缶です。牛すじ大根、さつまあげ、ちくわ、こんにゃく、うずら卵、昆布、結びこんにゃくと具の種類も豊富。食べやすいように、コンニャクを一つ串ざしにしてあります。
他におでん缶 がんも大根入りおでん缶 つみれ大根入りもあります。

価格315円詳細はこちらへの案内画像


こてんぐおでん缶全部セット

おでん缶 全部お試しセット おでん

やっぱり全部食べてみたい!そんな方のため3種類を各4缶ずつ詰め合わせた12缶入りのセットをご用意しました。家族向け防災食に、あるいは味比べをしたい方、贈り物として利用したい方には特にお勧めです。

価格3,360円詳細はこちらへの案内画像


おでん缶

牛すじ入り12缶セット

大人気の牛すじ入りに、大根、結びこんにゃくが加わり、ボリュームアップしました!昆布入りでダシに深みのある秘伝のスープは実にコクがあって、とっても美味しい一品です。
他にがんも大根入り12缶 おでんだいこんや、つみれ大根入り12缶 おでん缶もあります。

価格3,360円詳細はこちらへの案内画像

▲Topへ

inserted by FC2 system