防災グッズのサバイバルライフのヘッダー画像

被災時には甘いものが心癒されます。そして、カンパンもおいしくなりました。

カンパンもレベルアップ

カンパンの写真

被災時はスナック類も大切な食事です。

被災時はいろいろなストレスがかかります。疲れた体に甘いものは何よりの栄養剤になります。ほっとするひと時にそんなものがあったら、きっと明日への活力がみなぎってくるでしょう。市販のお菓子類は半年ほどしか賞味期限はないものが多いですが、災害対策用に開発されたお菓子類は長期保存を前提に開発されたものなので3年から5年の保存期間が保障されています。カンパンも一昔前に比べて、大変美味しくなりました。

パンの缶詰〈Pick up!〉

長期保存食 缶入りソフトパン レーズン入り

長期保存食 缶入りソフトパン レーズン入り

パンも災害備蓄用に缶詰になりました。美味しさを常温で3年間長期保存できる、やわらかい、やさしい甘さの缶詰パン(缶パン)です。暖めるとさらに美味しくなります。

価格367円詳細はこちらへの案内画像

保存食の定番カンパン

カンパンの画像

北陸製菓 金平糖入りカンパン

「金平糖入 備食カンパン」は、ゴマが入ったカンパンです。一緒に口解けのよい金平糖も入っていますので、水分の少ないカンパンを食べやすくしてくれます。
カンパン類は保存が5年で、場所もとらず災害備蓄にはぴったりといえます。

12缶入り 価格2,700円
24缶入り 価格5,100円

価格230円詳細はこちらへの案内画像

▲Topへ

inserted by FC2 system