防災グッズのサバイバルライフのヘッダー画像

信頼のコールマン防災用品特集

コールマンの防災グッズ

コールマンのロゴ

信頼のブランドコールマン

アメリカで、緊急時に救援団体が最初に連絡を取る企業、それがコールマンです。アウトドアリーディングカンパニーであるコールマンが、様々なアウトドアシーンで蓄積したノウハウを生かして作った防災用品です。その一つ一つに自然というフィールドの中での生活に、信頼と安心を与えてくれる類まれな商品ラインナップ。あなたの命を守るためにコールマン。

防災避難セット〈Pick up!〉

コールマンエマージェンシーハウスセット

コールマンエマージェンシーハウスセット

自宅のライフラインが遮断された状況を想定 水の確保や調理器具など 家族を守り生き抜くための常備グッズ。なんといっても信頼のアウトドアメーカーのコールマン製なので丈夫で抜群の信頼性です。

価格70,700円(税込み)詳細はこちらへの案内画像

iconicon

コールマンの野外宿泊セット

損壊した自宅を離れ、野外で宿泊しなければならなくなった場合を想定したセットです。すべてのギアがエマージェンシーバックの中に収められ、いざという時に速やかな避難に支障をきたしません。

価格22,050円詳細はこちらへの案内画像

コールマンサバイバルキット

コールマンサバイバルキット

災害時に欠かせないファーストエイドキットなどのアイテムをひとつにした、コールマンのサバイバルキットです。
詳細はこちらの案内画像

iconicon

災害時にトイレは非常に困ります。特に女性のプライバシーに配慮した簡易トイレつきのテントです。

詳細はこちらの案内画像

iconicon

コールマンのラジオライト。LEDやラジオの他に携帯電話の充電機能も付いています。災害時には情報が不可欠。

詳細はこちらの案内画像

▲Topへ

inserted by FC2 system